2012年07月23日

バングラデシュより

ナシマさんたちが夏休みで日本にきています。
8月いっぱい滞在するそうなので、遊びにきてね。

image-20120724024425.png

それにしても、大きくなったなぁ。
posted by yossshii at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

七輪de夕食

七輪で焼く食べ物はどうしてこうも
美味しいのかしら。
image-20120504002237.png

image-20120504002257.png

魚、野菜などでお腹一杯になりました。
posted by yossshii at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

久しぶりに

ソウルから仕事で来ていたヒョンギュンと。

「2005年に知り合ったんだよね・・・。」と
しみじみ言われてしまいました。
image-20120404003750.png

この2ショットもなんだかいいねぇ。
image-20120404003809.png

久しぶりにいろんな住人・元住人とワイワイ話をしたな。
posted by yossshii at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

しみじみと

仲が良い人が出ていくのは本当に寂しいもの。

だけど、別れと出会いがあるのがゲストハウス。

posted by yossshii at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

別れ

長年住んできた友達がハウスを出ること。

何回も何人も見送ってきたけど、やっぱり寂しいんだよね。

いつでも会えるってわかっているけど。。。


今度、新居にお邪魔しに行こー!
posted by yossshii at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

人が増えたなぁ

最近、新しい住人が何人か入ってきました!

昼間に沢山の人がいるから、ちょっとビビッてます。


ピザもいただいて、満足♪


バレンタインなどのイベントは無視しようかと
思ったけど、普段の感謝は忘れてはならないと、
今年も数人にチョコをあげました。


そして、私もチョコをもらったり♪
posted by yossshii at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大阪より

ゆうたが遊びにきています。
一緒に年越しします!
posted by yossshii at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ゆうた完全帰国

2年間ベトナムに行っていたゆうたが
帰ってきました。

頼もしくなっていたけど、
私達の関係は変わらない。

この2年でゲストハウスにもいろいろな
出来事があった。


だけど、不思議と変わったことが
あまり見つからない(苦笑)


でも、住人との再会は本当に嬉しいもの♪
posted by yossshii at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

またまた奇声を

今週は元住人に会う機会が多いです。

ようこちゃんとご飯を食べてきました。
駅の反対側は未開拓なので、新しいお店を
発見できてよかったな。


きちんと話すのは久しぶりで・・・。

また奇声を発してしまいました(苦笑)


こうやって元住人の皆さんと仲良く
できるのも嬉しいこと。


私がゆったり、気負うことなく話せる
間柄です。
posted by yossshii at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

夏の風物詩?

けんちゃんが突然ハウスに遊びにきた!!

また、私は奇声を発してしまった。。。


2年ぶりに日本に帰省したとか。
3人目が生まれたんだって。

ハウスに住んでいたころを知っているので、
驚きですが、いいパパの顔してました♪

今日、明日とハウスに滞在するそうです。


posted by yossshii at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

いつになっても

仲良くしていた住人が出て行くのは寂しい。

6年の付き合いがあった。

一緒に出かけたり、仕事もした。


でも、これは新たな門出。

応援しているよ、えいじ!!
posted by yossshii at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

久々に

韓国にいる元住人、ヒョンギュンと
電話で話した。

相変わらず。

今月、韓国に行くので、
会いたい旨、伝えました。


会えるといいな。
posted by yossshii at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

韓国より

てっちゃんが戻ってきたよ〜。

1ヶ月ぶり。


なんだか肌がつやつやしてた。
posted by yossshii at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ちょっと早いですが

masaさんからホワイトデーのお菓子、
いただきました!!

IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg


仕事の合間に食べています。
チョコラスク、おいしいです♪

ありがとう。
posted by yossshii at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

髪切ってる!!

久しぶりに住人同士で髪を切っているのを
見かけました。

昔はバリカンで髪を切る姿はよく
見かけたものですが・・・。

キッチンにある普通のはさみで、切ってましたよ。
普通のはさみで、大丈夫だろうか。


IMG_0248.jpg

まだ途中のようなのですが、
どうするのだろう???

中途半端ではありましたが、なんと馴染んでいるようです(笑)


あっ、霧吹きとピンを返してもらってないわ。
posted by yossshii at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

お菓子

管理人さんからもらいました。


image/2010-12-16T22:28:24-1.jpg


ありがとう。


初めて携帯から投稿してみました。
posted by yossshii at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

帰ってきた

日曜日。

ピクニックへのお誘いがあったのですが、
先約があったため参加できず・・・。


実は。

イギリスに行ったhayatoが日本へ
戻ってきました!!


理由は本人から聞いてくださいね(笑)


一ヶ月もたたないうちに帰国した彼。
私はそんな彼の生き方、嫌いではないよ。


人生まだまだこれからだ!!
posted by yossshii at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

混んでます

ここ数日、共有キッチンは混んでます。

IMG_2124.jpg


混みすぎて、発狂する管理人さん(笑)

IMG_2125.jpg



婚活ならぬコン活(コンロ待ち活動)。


コン期に乗り遅れないようにがんばろうっと;^^
posted by yossshii at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ひとみしり

1年のうちでこの時期に新しい人が何人も
入ってくることは珍しいことです。

いつになく共有リビングもにぎやかなことるんるん


ゲストハウスに住んでいながらも人見知りな
私は、人と仲良くなるには時間がかかるんだな。


相変わらずうまく話せません(苦笑)


この辺りはもうちょっと成長しないとな。

いつもご機嫌に話しができるほかの住人が
羨ましいです。
posted by yossshii at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

日本シリーズ

私がじっくり観ているときは、延長になるのか。

リビングにて「日本シリーズ」を観戦。

気がついたら0時でした(笑)
こんな予定ではなかったのに・・・。


最近、住人と話していておもうことですが、
物忘れが激しくなったような気がします。

発言した言葉にも自信がないですね。

昔はこんなことはなかったのに・・・。



さて、今年はどちらが優勝するでしょうか?
posted by yossshii at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

