2007年04月22日

birthday event

ロジャー&しのぶちゃん、お誕生日おめでとう!

遅く帰宅したため、すでにパーティは終わりかけ・・・。

IMG_0903.jpg

すでにくつろいでいる皆さん。
posted by yossshii at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

Italian night♪

以前ハウスに住んでいたパウロがまた戻ってきましたよ♪
両親がイタリアから来日しているそうで、イタリアから食材を
もらったそうです。

今夜はそれを皆で食しました〜。

生ハム、サラミ、ジェノベーゼ(パスタ)、パンなど、
イタリア〜ンな感じで。

生ハム大好きな私は、うきうきでした。

赤ワインもちょっともらって、いい気分ですよ。

パウロ、おかえりなさい。そして、皆ありがとう。

美味しすぎてというか興奮しすぎて、写真撮るの忘れて
しまいました(苦笑)
posted by yossshii at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

my birthday party

私事ですが、23日に誕生日をむかえました。
一体ここのハウスで何回誕生日を祝ってもらったのでしょうか。
皆様にはとても感謝しております。

18時開始というのに、17時半の時点で誰もいない。
いつものことかと思い、20時くらいから始まる。

凝った料理に、ケーキに、お酒においしかったです。

IMG_0683.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0689.jpg

主催してくれたかっくんを始め、住人の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、新しい住人の皆さん、よろしくお願い致します。
posted by yossshii at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

フェール、birthday party

居酒屋に行きたいというリクエストがあったので、池袋へ。
ゲストハウス関係者とフェールのお友達、20人くらいは
集まったでしょうか。

食べきれないほどの料理とお酒。
かなり満足な1日でした。

IMG_0576.JPG

レディ達にかこまれて。

IMG_0574.JPG
posted by yossshii at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

