2007年12月25日

クリスマスに鍋

今年は珍しく、クリスマスパーティをしませんでした。
たぶん、私がここに住み始めてからは始めてじゃないかな。

皆忙しいのか、ただ企画者がいなかっただけなのか。
ちょっと寂しいクリスマス。

しかし、25日の夜に管理人さんが鍋を作りました。
お友達が来ていたので。

「キムチ牡蠣鍋」

IMG_0168.jpg

この組み合わせはCMでやってるのをまねしたということ。
味はキムチ、水、具材のみ。だしをいれなくてもいい味が
でてました。

結局9人も集まって、わいわい鍋を食べ、トランプに熱く
なり、テレビをみてゲラゲラと笑う、いつもとはちがった
クリスマスを過ごすことができました。

たまにはこういうのもいいなぁ。



posted by yossshii at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | guesthouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスと言えば、鍋でしょー。
えーっと、ハウスのシャワー。現在、パイプ修理の見積もり中です。って、一週間前からそういわれて、まだ進展ないね。今年中はまだ、直らないかも・・・来年こそは熱湯プリーズ!
ヨシピーのblogみんな見ると思って書いてみた。
Posted by fumi at 2007年12月27日 11:11
とりあえず、急場はしのげそうだね。
とにかく普通の生活を!!!

でも、コメントまでチェック
する人は少ないので、記事にします。
Posted by yossshii at 2007年12月28日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。