2010年11月01日

ハロウィン’10

台風が接近している中、行われたハロウィンパーティ。
今回は、最近入ってきた入居者のウェルカム、
そしてイギリスに行くhayatoのフェアウェルパーティも
兼ねていました。

IMG_2019.jpg

基本的にBYOで一人一品料理を持ち込み。
作る人は美味しい料理を作ってくれました。

IMG_2020.jpg


玄関は雨よけのビニールシートをつけ、暖を用意。

IMG_2018.jpg


7人でパーティ・・・食事会を始めます(笑)

IMG_2021.jpg

てっちゃんがチヂミを。

IMG_2024.jpg


そんなてっちゃんがhayatoのために
作ったペンダントトップ。

IMG_2023.jpg


あっ、hayatoがshigeから授かってきた、
お茶と鮭とばいただいたよー。ありがとう!!


だんだんと人が増えてくる。

IMG_2025.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

IMG_2036.jpg


皆、ガンガン飲むし、食べる。
新人さんも4人参加してくれて、交流を深めることが
できました。

こうやって人と接するパーティをやるのって
とても素敵なことだと思う。


用意した料理もお酒もほぼ完売!!

管理人さんやインターワオのスタッフの手助けも
大きいです。

いつもありがとう♪


p.s.珍しく私が作ったサーターアンダギーが好評だった(苦笑)
posted by yossshii at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167854549

この記事へのトラックバック
×

