2009年10月26日

味噌づくし

味噌、、、

そうずっと前に手作り味噌を作った住人が
おりました。

その一人、こうちゃんの味噌を使ってまさが
料理を作ってくれました。

味噌づけの豚肉
2種類の豚肉が用意されていました。
濃い味はゴハンが進みます。

IMG_4765.jpg

卵黄、とうふの味噌漬け
これもいい感じで楽しめました。
初めての食感と味。

IMG_4764.jpg

冷汁
うまし!!初めて食べたけど、脱帽です。
鯵、みょうが、しその葉がアクセントに
なっていました。
ゴハン何杯でもいけるわー。

IMG_4763.jpg


こーんな感じで皆で味噌パーティの
料理を楽しみました♪

IMG_4766.jpg


私はこの日、外食をして帰宅したのですが、
ゴハン食べてなかったの??という勢いで
味噌料理を堪能しました。

それほど新鮮で、おいしかったのよ〜。


posted by yossshii at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131371839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。