2011年05月29日

雨すごかった

台風2号(温帯低気圧になった)が接近していたため、
一日中、豪雨であった。

珍しく外出する予定がなかったので、
1日ゲストハウスにいた。

昼も夜も自炊。

今月は本当に出かけることが多く、
こうやって家でゆっくりご飯を食べ、
テレビを見る時間の大切さを
改めていいなと思った。


どんなに忙しくても、ちゃんと自分を
労わる、ゆったりした時間をもたないと
ダメだね。
posted by yossshii at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

うわっ

今月ブログ更新してなくてゴメンナサイ・・・。

結構忙しくて、共有部分に顔出せず、
外と部屋の往復になっています。


今月はバタバタするから、来月がんばって
更新するぞ!!

あぁ、リビングのソファでゆっくりしたい。
posted by yossshii at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

GW最終日は

パーティでするんるん

夜だと思っていたので、参加できないと
思っていたのですが、どうやら午前中から
準備していたようです。

IMG_0429.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg


夜は出かけていたので、どういう様子だったのかは
わかりませんが、かなり盛り上がったことでしょう。

宴は私が帰宅するまで続いていました。


GW最終日、楽しいイベントになったようです。

誕生日のやすこちゃん、えいじ、


おめでとうぴかぴか(新しい)
posted by yossshii at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

5月です

今年もも4ヶ月が過ぎようとしています。
ほんと、月日が過ぎるのはあっという間です。


新しい住人も入ってきて、ますますハウスは
楽しくなりそう♪

GWもイベントが盛り沢山!!
posted by yossshii at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

